単身赴任のHさんは毎週奥様とお二人で週末は大自然を満喫中です

現在Hさんは他県に単身赴任中です。約2年ほど前に以前のオーナーから譲り受け我々の仲間になりました。
お家は入居時にリフォームをされましたが庭はお二人でコツコツと毎週DIYされていました。今回素敵に変化した H邸のお庭を拝見させていただきました。
まずは素敵な枕木のエントランスがかっこいいですね。
最初は駐車場 までのエントランスでしたが、ちょっと急なので4WDでないと登れず発想の転換で素敵なデッキを 完成させました。
写真には写っていませんが、木の枝が丁度テーブルの上に伸びでいて強い陽射しを和らげてくれ ます。
またこの枝を活用して丁度テーブルの上にはスポットライトを取り付け実にオシャレな感じに仕上がっています。
よるここでバーベキュウすると最高でしょうね。
※写真にカーソルを当ててみてくださいね。

写真にカーソルをあてるとコメントが見れます。

枕木のエントランス テラス テラス2
外観=

『Hさん』ご夫妻はとても若々しく素敵なご夫婦です。2か月に1回の清掃にも必ず ご夫婦でご参加いただきシーサイドヴィラの活動にもとてもご理解を戴いております。
現在テラスの前に薪を積んでいらっしゃいますが今度はどうやら薪小屋にチャレンジされるとのことですよ。 もう既にお考えがあるようで完成が楽しみです。
出来具合によっては私も参考にさせて戴こうと考えている次第です。
今回取り急ぎアップ致しましたが、今後もう少し内容を充実させていく予定です。

ここが気に入っている理由・・・

  • 自宅から近いので気軽に行ける   
  • 海が望め景色が良い   
  • 趣味(DIY、カヤック、ガーデニング等)が楽しめる   
  • 管理費が手頃で自主管理の意識も高い   
  • 季節ごとに旬のものが楽しめる   
  • 週末利用ができ、日々の疲れを癒せる
  • 土地が安く買える   
  • 一番の決め手は ”自宅から近い所(10Km圏内)”

    このページのトップに戻る
    トップページへ戻る inserted by FC2 system inserted by FC2 system